草津よいとこ元気基金
(特典について)


トップページ > 生活情報 > 利用してください > 各種制度 > 草津よいとこ元気基金(特典について)
トップページ > 役場からのお知らせ > ふるさと納税 〜草津よいとこ元気基金〜 > 草津よいとこ元気基金(特典について)

 

平成26年9月よりスタートしました!! 

寄付金額の半額分の感謝券をお贈りします!

 「くさつ温泉感謝券!!」

 

            

 

   寄付金額1万円から申込可能です!

 

町内の各旅館、ホテル、飲食店等で利用可能!

(一部ご利用出来ない店舗もございます。)

寄付金額の半額分の感謝券をお送りします(1,000円未満は切捨て)。

有効期限は発行月の翌月から12ヵ月です。

例)寄付金額30,000円の場合、

        15,000円分の感謝券(1,000円×15枚)をお贈りします。                         

*感謝券をご利用の際は事前に店舗へご連絡ください。

     

※利用できる旅館、ホテルの一覧はこちら

(草津温泉旅館協同組合HPへ移動します。)


*飲食店・お土産店等で使える感謝券一覧
 (平成28年1月1日現在)

草津町には数多くの飲食店・お土産店があり、どれも個性的なお店ばかりです。

温泉に入って、美味しいごはんとお酒を楽しんでください!
※ページ下のダウンロード「くさつ温泉感謝券利用可能店舗一覧」
「草津温泉うまいとこ昼(夜)マップ」
(すべてPDFファイル) をご覧ください。

公表していますのは、平成28年1月1日現在の情報です。今後、利用可能店舗が増える予定ですので、一覧表以外のお店でも利用可能なお店は増えると思われます。一度、お食事・お会計の前にご確認ください。

「うまいとこマップ」ではピンクでマーカーしてある店舗が感謝券利用可能店舗となります。使用可能店舗には載っているが、マップには載っていないという店舗もございます。あくまでも、マップはご参考までにご利用ください。

使用可能店舗がうまいとこマップに載っておらず、場所の確認をされたい方は、

草津町役場総務課ふるさと納税担当

0279-88-0001メールfurusato@town.kusatsu.gunma.jp)までご連絡ください。

 

★寄付金額1万円以上2万円未満

「大滝乃湯入浴券(10回券)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

恋の病以外効かぬ病はない、との言い伝えがあるほど、効能高い草津温泉。

自然湧出量は日本一、すべて天然温泉100%の源泉掛け流しです。大浴場、露天風呂、合わせ湯など多彩な施設の大滝乃湯で天下の名湯を満喫してください。

 

※ 「草津国際スキー場リフト一日優待券」の特典は
  平成28年1月末日をもちまして終了いたしました。


☆お申込みはこちらから

草津よいとこ元気基金のページへ戻る


ダウンロード

−お問い合わせ−
愛町部 総務課
電話0279-88-0001
FAX0279-88-0002

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。 詳しくはこちらをご覧ください。


トップページへ