Foreign language

令和元年・2年度 小規模工事等契約希望者登録制度の申請について

最終更新日:2020年4月1日 登録


 令和元年・2年度 小規模工事等契約希望者登録制度の申請について

 この制度は草津町が発注する小規模な工事及び修繕等において、草津町建設工事競争入札参加資格者名簿に登録されていない町内の小規模業者を積極的に活用し、町内小規模業者の受注機会の拡大を図ることを目的としたものです。
 以前は1件の契約金額が30万円未満に制限されていましたが、令和2年4月1日から工事は130万円まで、業務委託は50円までに増額となりました。
 現行名簿の有効期間は令和3年3月31日までです。登録を希望される方は随時受け付けておりますので申請ください。

▼申請手続き ※以下のダウンロードファイルをご参照ください。
要綱を確認の上、申請書に添付書類を添えて総務課に提出してください。
【要綱および申請書】 
●小規模工事等契約希望者登録要綱
●小規模工事等契約希望者登録申請書
【添付書類】
(1)希望業種を履行するために必要な資格・免許等の写し
(2)草津町町税及び使用料完納証明申請書兼証明書
(3)商業登記簿謄本(法人)または身分証明書(個人)
(4)印鑑証明書(法人代表者または個人)

▼登録期間
令和元年4月1日から令和3年3月31日まで。

▼申請受付期間
随時受付
 

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

このページに関するお問い合わせ

愛町部 総務課


電話番号:0279-88-0001


FAX番号:0279-88-0002


PAGE TOP