Foreign language

新型コロナウイルス感染症対策に伴う1月9日以降のスポーツ関係団体の活動について

最終更新日:2021年1月8日 登録

 このことにつきまして、群馬県の示す「社会経済活動再開に向けたガイドライン」に基づく警戒度が1月9日(土)からも「4」を継続されることで決定しました。(1/7発表)
 草津町でも、スポーツ活動に関しての基準を「スポーツ活動再開における留意点」において定めておりますが、1月9日以降の対応は次のとおりといたしますのでご確認下さい。

【要請内容】
○令和3年1月9日(土)~1月15日(金)まで活動自粛延長
○令和3年1月16日(土)からの活動については、競技特性や活動内容に応じた感染防止対策を  徹底し、3密(密閉・密集・密接)の防止、手指消毒、検温、適切な換気を行うなどの対策を講じた  上で各団体の責任において実施を可能とする。
 尚、宿泊を伴う活動、他チームとの対外試合や合同練習は自粛とし、活動場所は原則町内に       限る。
○重症化リスクのある65歳以上の高齢者に関しては、自粛とする。

  尚、詳細は下記ダウンロードをご覧ください。

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

このページに関するお問い合わせ

愛町部 企画創造課


電話番号:0279-88-7193


FAX番号:0279-88-0002


PAGE TOP