Foreign language

草津町新型コロナウイルスワクチン接種/64歳以下の方の接種券の発送及び新型コロナウイルスワクチン接種の予約方法についてお知らせ

最終更新日:2021年6月24日 登録

 草津町では、町民の皆様にできる限り早期にワクチン接種を受けていただけるよう、当初の計画より時期を早めて接種券を発送しています。
 予約の混乱を避けるため、以下のとおり年齢を分けて接種券(クーポン券)を送付します。

●60~64歳以下の方  6月21日に発送済み
●50歳代の方      6月23日から発送開始
●16~49歳の方    6月30日から発送予定
※7月上旬には、16歳以上のすべての町民の方に接種券が送付される予定です。
※65歳以上の方については既に発送完了となっています。

『草津町の新型コロナウイルスワクチン接種の予約方法についてお知らせ』
 草津町の集団接種会場(保健センター)の予約方法については、スマートフォン(LINE)による予約と、専用電話(コールセンター)による予約方法があります。
 詳しくはダウンロードファイルをご覧いただきますようお願い申し上げます。

◎接種券(クーポン券)がお手元に届きましたら、予約専用電話もしくは「ぐんまLINE予約システム」にて予約をして下さい。
 ※「ぐんまLINE予約システム」の登録方法、また、電話予約の方法はダウンロードファイルをご覧下さい。
 

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

このページに関するお問い合わせ

愛町部 健康推進課(保健センター)


電話番号:0279-88-5797


FAX番号:0279-88-1055


PAGE TOP